ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月04日

ウワー!!

鯵熱も冷めてきたので

今季初ロック

天気がぱっとしませんでしたが

当たって砕けろ精神で夕マズメ凸

予報では西風5m以上でしたがまさかの微風

ウネリはありましたが

荒れは上波だけっぽかったのでシチュエーションは○

開始早々なんかバイト

多分マゴチとかそれ系

途中でフックオフ

そこから暫く反応無し

段々沖から厚い雲

丁度その雲が太陽に被さって

ローライトになってちょっとしてから

沖のセカンドフォールで違和感

アタリ的に本命

フッキングかましたら

物凄い重量感とトルク

間違いなくキジ、しかもでかい

かなりゴリ巻きかましたけど浮いてる感じせず

途中でスタック

緩めて出るの待ってゴリ巻き

なんとか出した、間違いなくデカイ

きっと自己ベスト以上

が、次の根に突っ込まれ

プチン……

ウワー!!\(^o^)/

一人磯にこだまする叫び声(笑)

割りとパワー勝負には自信あります

今までキジハタ相手に

スタックされて切られた事なかっただけに

ショックはデカイ

今までの釣りしてきた中で

三本指に入るレベルの悔しさ

逃した魚はなんとやら

ただ、間違いなく雄のビッグワンは

シャローに刺してる

次まで対策考えないと……

まじで悔しい




このブログの人気記事
風が(;^ω^)
風が(;^ω^)

渋め
渋め

今年度初釣り
今年度初釣り

バスのみ
バスのみ

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
今年も
パンパン
シーズンIN
まずは一本
シーズン初釣行
秘境2と木曜日
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 今年も (2023-05-30 07:49)
 パンパン (2020-07-19 23:54)
 シーズンIN (2020-06-10 22:42)
 厄災 (2018-09-26 02:07)
 まずは一本 (2018-07-02 08:36)
 シーズン初釣行 (2018-03-20 22:02)

この記事へのコメント
 ウワー!! 残念ね・・

でも、こういう話しの方がアクセス多いんだよね

ヤッパリあそこは油断出来ませんね

リベンジはしっかりとデカイのを見せてください。
Posted by magoemonmagoemon at 2022年06月04日 18:16
>>師匠

今シーズン初だったので舐めてました(笑)

次は確実に取りたいです

ま、出会えるかわかりませんが(;^ω^)
Posted by グレート・ハタグレート・ハタ at 2022年06月05日 14:47
 こんにちは❢ 6日の会結成ですね・・・

私が会長、貴方が理事長

事務局長が欲しいね・・・ヤツにやらせましょうか

その為には同じ体験をしてもらわなくっちゃ。
Posted by magoemonmagoemon at 2022年06月09日 17:53
>>師匠

やっちまいました(笑)

最盛期を棒に振る結果に(;^ω^)

暇ですることが何もない
Posted by グレート・ハタグレート・ハタ at 2022年06月11日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウワー!!
    コメント(4)